

今朝の太陽

これは今朝8時ごろの太陽です。

冬って感じのどんより太陽、でも風が今年はピューピュー吹いてないので
いいです!!


CIMG3042.jpg

クリスマスイルミネーション

来週だと思っていた日航ホテルのクリスマスイルミネーションの点火式(正しい表現?)、
今朝、お友達としゃべっていたら、

「今晩だよ!!」と。

で慌てて計画を立て、早く帰ってくるかもしれないと言っていた旦那に連絡して・・・

結局、旦那なしで行きました。

CIMG3026.jpg


CIMG3039.jpg


どんなドタバタになるかと心配でしたが、(突然の事過ぎて、アイに聞く勇気もなく・・)
日航行くなら、私も行きたい!!と我が家のアイ。

一緒に行ってもらえてよかった???

これだから、ママはアイなしで、大丈夫??って子供に言われるのよね。
まーいーさー

お好み焼き・・・でも!!!

食欲の秋も終わって、冬ですが・・・・・

昨日の夜。我が家の日曜日の夜ご飯は、簡単です。
簡単ご飯か、宅配、ピザなど。


で昨日は、久しぶりにお好み焼きを食べたいね、ってお好み焼きをお持ち帰りしに
賓西路、の○ちゃんへ・・・・

あそこに行ったのは、名前が変わる前。

お好み焼きなんて、大きく間違えることもできないだろうと思ってました・・・・・・

広島風のそば入り。

キャベツが明らかに別に炒めたってのが下にじゅうたんのようにあって・・・まずい。
それも味なし。キャベツ炒め、塩なしってところ。

家にあった焼きそばソースをかけても、完食不可能でした。

で家族の一致した意見・・・・もう買わない。
確かに5時半過ぎから6時にかけてお店にいたのに、
お客ゼロ。
客足の遅い店???・それともあのお店では違う料理のほうが
おいしいの???

で、息子に言われたのが、

「ババの家でホットプレートで食べたのがおいしかった・・」

あーあ。
楽しい日曜日の夜ご飯は・・土曜日とは対照的に終わりました・・・

悲しい。
