スポンサーサイト


オフ会 at 津門一串

今日はポン酢さんまるこさん太陽さんゆげさんと一緒に津門一串へ。

CIMG3526.jpg

串をこちらで焼いてます。
CIMG3525.jpg


えー、食事の写真はハイ、全く撮りませんでした・・・・・・

ゆげさんに丸投げでもよろしいでしょうか・・・・????

おいしかったです。
羊の肉も、臭みがなく

時間を忘れるほど、楽しくおしゃべりが進んで・・・・
わき腹痛かったです   笑

次回会うときはビールで!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんと早い更新だこと!!!
今日は体調がイマイチにもかかわらずお付き合いありがとうございました。楽しかったです。そしてなんか寂しい・・・。
了解です。近々お写真アップします、なるべく早く・・・。でもお料理の名前覚えてないよ~。
お体お大事にしてくださいね。今度は日本でランチしましょうね。

ゆげ様

私も料理名、覚えてません・・・・・極品羊串???だったかしら・・・・あの串。
それ以外は・・・・???????
あれ!これ!!だったからな・・・・レシートもらっておくべきでした。

No title

今日は腰の痛い中ありがとう。
お話を聞きながらドキドキしたよ。
本当に無事で何よりでした。
天津生活は最後の一瞬まで気を抜けないね。
お引越し頑張ってね!
次回は日本でお会いしましょう~!

No title

ほんと、あの後もビリーさん話題で続いちゃいました。
恐ろしき靴!!!!

でも、ほんとほんと楽しかったよ。
今度は、イオンだよね???(笑
絶対会おうね!!!!!
では、お荷物頑張って!

ポン酢様

荷物詰めないといけないのにPCの前に座ってます・・・汗
昨日は楽しかったわ。
次回はどこ、ポン酢家、バーベキュー?イオン?
それとも一緒に知多半島??? 笑

太陽様

あの後も私の事????何しゃべってたんですかぁ~v-391

1月の靴は気をつけましょう!!!って自分に言いきかせてます、本当に。

では次回はイオンで、一緒に大人買い?!!!

No title

衝撃的なお話ありがとう!
これからは一月(旧暦のだよね?)の靴には気をつけます。
おうち帰ってから大丈夫だった?
お引っ越し頑張ってね。
次は日本で会いましょ~i-179

まるこ様

毎日どんどん調子もマシになってるので、予定通り
帰れると思います・・・・
ご心配をおかけしました。v-435
箱の搬出も終わったし、あとは細かいことだけです・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

