スポンサーサイト


台湾菜館 again・・・・

またまた行ってきました、台湾菜館。
普通ならもう少し期間を空けようと思うのですが・・n
なにせ時間がないので・・
行きたいと言っていたお友達と。

前回と食べた物、かぶってる物もありますが・・・・

黒い色の粉皮、香菜、生のニンニク、唐辛子のサラダ風。
粉皮の黒い色は黒いもち米からだそうです。
見ての通りの真っ黒。さっぱり香酢でおいしいです。
CIMG3554.jpg

手前が白菜の清炒。奥が蚕豆。
今日はこの蚕豆、ちょっと炒め過ぎ・・残念でした。
CIMG3555.jpg


真ん中の長細いお皿に入っているのが
フクロダケ。今日は醤油味が少々きつめ・・・
CIMG3556.jpg

えびの点心・・・・中身のえびはプリプリ・・・でも
中身えび以外がcっほっとこなっぽくって・・・・
CIMG3557.jpg

坦々面みたいに、肉味噌を混ぜてから食べます。
名前は忘れました・・・・味もパンチなし。
CIMG3558.jpg

こちらの名前、うろ覚えですが・・・三杯鳥だったかな・・・・?
CIMG3559.jpg


前回は何を食べてもおいしく大満足でした。
今回は期待をしてしまったからなのか・・・残念!!が多かった。
おいしいよ!!!って友達を連れて行ったから
なおの事・・・腹立たしかったわ・・・あ?あ。

次回はリベンジ?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

