スポンサーサイト


イーマート 梅江店  本日オープン

イーマートの梅江店が今朝オープンしました。

CIMG3586.jpg

建物の外側、まだレンガなどひかれておらず・・・一部むき出しの土の上を歩いたり・・・
ですが、一応オープンしました。

1階のお店は大半がまだ工事が始まったか始まってないかぐらい・・・・
一部オープンしてましたが、売るものもまだ全部そろっていない雰囲気。

2?3階のスーパーは完全オープン。
ただ、今日は9時半オープンの11時ごろ行った為か・・・
ものすごい

量り売りのもは人が多すぎて、並ぶ気にもならず・・・
そのまま籠にポンポンと入れれる物だけを買って・・
(カートなんてなかったから・・・・・)
レジ・・並ぶこと40分
やっとレジ通過

1時間半スーパーにいたうちの半分はレジ待ちで終わりました。

輸入食材は奥城店より大きいわよ・・という9時半早々に行った友達が
言ってましたがあまりの混雑のため未確認
また今度行ったらリサーチします。

あまりの人ごみ、最近慣れてないので・・・
なんだか混んだ市場で、たくさんの物を
値切りまくって帰ってきた気分。

スポンサーサイト

コメント

No title

レジで40分!!!
ほんとお疲れ様ですー。
梅江ってどこら辺にあるの?

No title

わー、お疲れ様。
オープン当日は、どこでも凄い人だよね。
天津に居るうちに・・・いけるだろうか!?

No title

お疲れ~
すごいね~、今週末はもっとすごそうだね・・・・。

No title

v-295まるこ様、

それ以外昨日はたいした事も(家での片付け以外と言う意味で)
してないはずが、9時過ぎにテレビの前でバタンキュー。
旦那はフィットネスセンターから帰ってきたのも気がつかず、
旦那にもほっとかれ、気がつけば12時でした・・・かなしずぎる・・・v-406
このイーマート、解放南路にあります。
第6田園という住宅街横の商業区です。
解放南路を黒牛城道から南下してすれば、右手です。


v-295ポン酢様、

もーかなり疲れました。特にここ2週間あまり出歩くという事をしていなかったため・・・きつかった・・。でかけてもささっと帰ってきていたので。
ポン酢さん、帰る前に行けるかな???
私はあの混みあい状態では朝一に1度行こうか行かないかぐらいで・・
ひつようならまた奥城に行くかも・・・・笑


v-295太陽様、

あの安さから想像しても・・・今週末はもっとすごいことになりそう。
来週以降をお勧めします。
あっでも、お買い得大好きなら・・・がんばって~!!





コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

