

お肉たっぷり・・・

毎日、かなりのハードスケジュールで・・・・荷造り全く進んでません・・・・
きゃーって心の中で叫びながらも・・・
また外食

ラストスパートどんどん家にいる時間が少なくなっているのに・・・・
って言ってもはじまりません。

帰っちゃたら行けないし、美味しい中華にありつけることも
減ってしまうし・・・・・ね??

外観・・・撮るの忘れました・・・・ごめんなさい。

本日のメイン

CIMG3589.jpg
このお肉です。
お箸で切れるほど柔らかくって・・・甘めに煮込んだもの。
これで”小”。3人ぐらいでも小で大丈夫だと思います。

トマトのスープも美味しいのですが、5?6人で行った時に注文するか
残すのを覚悟でご注文を。かなり大きな鍋できます。
で、今回は注文しませんでした・・・。

CIMG3588.jpg
これはえびの肉を裂いたものでつくられた餡を
レタスときのこ類の上にかけたもの。
お勧めです。

CIMG3590.jpg
右側はお決まりのチャーハン・・・。

このお店はメニューに書いてあってもないものがちょこちょこ
あるお店ですが・・お店の方は親切です。
英語などは当然通じませんが、外人には慣れているようで
すっごくお店のおじちゃんとかは親切です。

テーブルクロス、ならぬ、テーブルにはビニールシート・・・・
そういうのが平気な方はどうぞ!!!

砂鍋李
河西区九江路46号
タクシーで行く場合、浦口道との交差点で降りて南下、右手にあります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

