スポンサーサイト


今までありがとうございました。

天津を離れてはや3週間。
日本での生活も慣れつつあります。

引っ越しをしたのを機に、いったんブログを休もうと思います。

今までコメントを下さった皆様、天津美人ブロガーの皆様。
新たにテーマなど見つかれば、また始めたいと思います。


今までありがとうございました。

(単に、アイなしの生活が忙しいというのもあるのですが・・・
アイ付き生活が懐かしい・・・  笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

ビリーさん、おやすみされるのですね。
さみしくなりますが、また日本でネット上で会えるのを楽しみにしています♪

お疲れ様でした、日本でもまたブログを始められるのを楽しみにしていますね♪


No title

そっか~。お休みしちゃうのね。
寂しくなるわ。
また時間ができたら復活してね。その日を首を長ーくして待ってるわ!
次は日本で!

太陽様、まるこ様

新たなブログはまだまだテーマを模索中です。
子供がらみのブログだと、ここは田舎。
いろいろややこしくなると思うので・・・

でもネットサーフは普段通りするつもり。
一度ネット漬になったら、やめられません・・・・笑

今まで通り遊びには行きます!!!!!
これからもよろしく~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

